セミナーや勉強会の休み時間のときのように、コーヒーを飲みながら集まって話をする感覚で理学療法やリハビリテーションについての話をしています。10年以上の理学療法士3人が、好き勝手しゃべってます。リハビリやセラピーを、社会の中でどう生かしていくのか、そんなことを一緒に考えていきましょう。