
某企業で出会ったsakuradaとERIの会社員2人が1冊の本を読みあって感想をあーだこーだとお喋りする番組です。「好きなことを好きなように」をモットーに、誰かの本を読むきっかけになったらいいなとPodcastを配信します。★ 通称 #バブカイ 。コメント頂くと喜びます。★ 毎月第2、第4火曜19:00配信(ときどき不定期更新があるかも)★ 番組の感想やリクエストは [ [email protected] ]にお寄せください。番組で紹介をさせていただく場合もあります。★MCの二人。・sakurada:北海道生まれ、東京暮らし。音楽好き。(X:https://x.com/aksk78)・ERI : 大阪生まれ、奈良育ち。映画好き。(Instagram:http://www.instagram.com/cinemaluck)