1999年生まれの私たちが、映画についてただただ喋る番組です。テンションも話題も定まらず、あっちこっちに脱線しながら。どこに行き着くわけでもない会話にこそ、面白さがあるのかも。映画館の帰り道。冷めやらぬ興奮や、手に負えないモヤモヤした気持ちを持て余している時に聞いてみてください。-お便り・感想はこちらまで[email protected]