
<p><strong>一人語りが絶望的にできない すき がポッドキャストを始めました。その運命やいかに、、</strong></p><p>ご意見、ご感想などは下記メールフォームよりご連絡ください。youtubeのチャンネル登録も何卒宜しくお願い申し上げます。</p><ul><li>メールフォーム:<a href="https://forms.gle/XCvvfgymoe2zVZWd6">https://forms.gle/XCvvfgymoe2zVZWd6</a></li><li>SUKISAN.JP:<a href="https://storage.googleapis.com/sukisan.jp/index.html" target="_blank">https://storage.googleapis.com/sukisan.jp/index.html</a></li><li>すきさん|標榜癖 X(旧Twitter):<a href="https://x.com/sukils">https://x.com/sukils</a></li></ul>