
エフエムたちかわにて毎週金曜日16時30分から放送中。立川市で在宅医療に関わっている方や在宅医療のキーパーソンをゲストとしてお招きして、在宅医療の「今」をお伝えします!「輪になる、つながる、助け合う、明るく、楽しく、元気に学べる!」在宅医療の普及啓蒙や地域のみんなが助け合い暮らしていく世界を実現することを目指しています。ぜひ、ご参加ください!<番組開始にあたって>さまざまな発信媒体がある中、在宅医療への親和性が最も高いものが「ラジオ」との結論に至り、エフエムたちかわさんのご協力の元、スタートすることになりました。在宅医療にはさまざまな方々が携わっています。その方々に現状をお話いただき、立川市のみなさまへ在宅医療の「今」をお伝えすることを目的にしております。そして、在宅医療の普及啓蒙が進み、理解して、納得して、医療へそんな世界が実現できればと思っています。みなさまの参加をお待ちしております!出塚豪記在宅医療com株式会社 代表取締役社長