
人生の中で何かを愛していて形にしている人とLOVE CHAT していきます!人生、愛無しでは生きられない。人を愛すること。愛することを仕事にすること。愛しているからこそ何かの形にすること。愛しているから楽しいこと、辛いこと。愛しているからこそ挑戦すること。様々な人や物や行動に対する”愛”をどの様に受け止めるか?愛に満ちているからこそ人は輝く物だと信じている。また日本語の表現ん中でも”好き”と”愛している”の違いにより多文化との違いも生まれているのでは?様々なフィールドからゲストをお呼びしてその方達のPOVから”愛”の形について話していく。楽しんで聞いていただけら嬉しいです!Lots of Love Georgie xoxo