新人絵描き2人が、絵に関する事や関係ない事を隔週でお話しております。イラスト業界ってどうなってるの?どうやって仕事するの?イラストとアートってどう違うの? 新人な為、自分たちが知ってる微々たる範囲でのおしゃべりですが、楽しんで聞いて頂けますように!