ラジオが好きなのでラジオ始めました。30歳になったサラリーマン2人がノージャンル・ノーフューチャーな雑談をするラジオです。楽しく話してるので、聴くと楽しい気持ちになると思います。聴いてみようと思った方は是非最新回から聴いてください。そういうことです。家事・雑務のお供にどうぞ!