「忘れてみたい夜だから」は、サラリーマン内海あさが、世界を小さく平和にしていきたい番組です。📩お便り箱https://forms.gle/L5KPESQisLsmnkQKA🕊Twitterhttps://twitter.com/asa_utsumi👂LISTENhttps://listen.style/p/ejhpkmrl?zWHbQGJd