
TBSラジオで月曜日〜金曜日 18時〜21時に放送されている「アフター6ジャンクション」、通称 アトロクの感想を中心に私ブライトマンが喋り続ける番組。<p>映画、音楽、本。その他多くのカルチャーに対する知識は0に等しい私ですが、だからこそアトロクで取り上げるカルチャーを新鮮に聞けるはず!少しでもアトロクの宣伝になれば…ブライトマンの素朴な感想ですのでお手柔らかに。<p>メニュー紹介⇨①アバン②OPトーク③リスナー フューチャー&パスト パスト編④週によって話足りないこと、メッセージ紹介⑤EDトーク<p>不定期コーナー○ペデストリアンデッキの事をお話する「ペデ愛で」○ハロー!プロジェクトの活動を取り上げる「ハロー!ワールド。」<p>感想等ございましたら以下へ!<p>メールアドレス[email protected]<p>Googleフォームhttps://forms.gle/TiwTCgUoEGTGnAXR9<p>以下ツイッターへのDMや、公式ハッシュタグの #britnit をつけたTweetでもOKです。<p>公式Twitter: @brni_ofブライトマンのTwitter: @breitman_taic</p></p></p></p></p></p></p></p>