結局コラムが書きたい "アボカド&キノコ嫌いのマシュー・チュー" が、聴くコラムをテーマに夜中の電話の様にだらだらしゃべっております。Twitter始めました。podcastを盛り上げたい気持ちもあり、podcasterのジャケット依頼も受け付けております。Twitterまで。