
こんにちは、たくみです。・iPhone、Macが好き・将来はMacを持って、海外で生活したいです・UVERworldが好きプチ有益情報や、ニュース、雑談などいろいろな話題をテーマにゆるく語っていきます。コメント、ご質問も大歓迎です。🔽Twitterhttps://twitter.com/takumi_postman🔽Youtubehttps://youtube.com/channel/UC_bxCOqPB-08Lxc3W95SSzw🔽インスタhttps://www.instagram.com/takumi_postman/?hl=jaーーーーーーーーーーー