まさかこんなことになるなんて!!入国後すぐにコロナが発生、そして現在。ドイツで感じたことを思うままに話しまーーーす。ビールが飲みたい!陽に当たりたい!メッセージはこちらまでお気軽に☆[email protected]もやってます☆@kaPutT_2021