
アメリカ在住のモンドです。<br />アメリカに住んで数年たつのに全然英語が話せない!パンデミックで英語を話さなくて済むようになってホッとしたのも束の間、だんだん世の中が再開してきた…そこで一念発起、NativeCampで英会話レッスンを始めました。レッスンの復習や気づいたことなどを日記代わりに話しています。<br />追記≫<br />2023年9月現在、オンライン英会話レッスンを一時休止しています。NHKラジオ英会話を中心に学習しております。英語学習だけでなく、アメリカ生活についても触れています。<br /><p>各種リンク先 → <a href="https://linktr.ee/mondseattle" target="_blank">https://linktr.ee/mondseattle</a></p>※慣れておらず、#7まで音声が小さくて聞きづらいです。