『普通でいること』をやめた(諦めた 笑)ら、最高のパートナーも、大好きな仕事も、娘との良い関係も全部手に入れちゃった、シンママ♡そして最近気づいた。うまく伝わらないのは、みんなと何かが違うのは、『宇宙人』だから♡笑少しずつ宇宙と繋がり始めたみぽりんのヒトリゴト。。。