口下手な陰キャは語りたい、です。毎朝8時を目標にライブ配信しています。こちらではただの陰キャが普段の中で感じたこと、世の中の出来事で思ったこと、本や映像作品の感想を述べる場となっています。ただただ、口下手なため喋る練習でもあります。みなさんからアドバイスや様々な意見をいただきながら、相互作用のあるモノとなれれば幸いです!