
ねいろを奏で、耳をすます。からだが、こころが、目をさます…✨音色のはたらきを活かしながら音色と共に暮らしている ななえの"ねいろもよう"を配信中。【収録配信】🌈ねいろもよう日常でふと感じたことをトーク。🎬ねいろシネマ音色に耳をかたむけてあなただけの素敵な映像をお楽しみいただく映画館。ほか、心のおもむくままに。【ライブ配信】さまざまな時間帯にさまざまな音色を奏でてます🎶即興なことが多いですが、たまに既成の曲を練習したりもします。最近よく奏でているのは…🔮水晶の音色ドレミファソラシド8音の細長いパイプが並んだ楽器です。とってものびやかです。🌳カリンバの音色さまざまな木の質の違いを感じたくて手作りしています。✨ライアーの音色39弦の竪琴です。[質問を送る💌]お気軽にメッセージください。ご一緒に音色を楽しみましょう😊対面セッションも実施中💕https://ameblo.jp/seoritsunana/entry-12774984790.html