中学幼なじみで激ユル熱いスーパートーク!みんなが笑ってくれたら嬉しいです。俺たちの部室での会話ってこんな感じ、楽しく話して行きますんで皆さんよろしくお願いします。ハート、ニコちゃんマーク、ネギ、皆さんどしどし!コメントもよろしくお願いします!