妖怪の解説を雑談を交えながらやっていきたいと思っております。最初はポピュラーなモノからはじめたいかな?聴きやすいように短めでお送りしていくつもりですが、どうなのかな?初心者すぎて用途がまだわかってないですが。よろしくお願いします。