音声配信は初めてだけど、それ関係の活動は高校の時にやってました。その時味わった面白さ、難しさ、手応えにまた触れたくて、この年齢ですがやってみたくなりました(^O^)色々と興味が沸いては不発に終わる日々…興味から始まる趣味に、今度こそしていけるのか?ま、自分次第なのですが!