ラジオ投稿だけでは飽き足らずとうとうはじめてしまいました。ぐだぐだとひとりしゃべりです愛する神田伯山先生のような毒を入れつつ、武田鉄矢さんようにラジオのこと 車のこと 最近のことすらすらぁ~っと三枚におろせればなぁ~と思います。(でも、実がぼろぼろに 笑)ラジオの友は真の友番組に対してのご感想や苦情や叱咤激励、三枚におろすネタのリクエスト等ご意見ありましたら↓こちらへ(番組に対する物のみでお願いします。)Twitter http://twitter.com/kzh100g