
たいあたりジムのトイと、たいあたりジムではないやさいの二人でポケモンカードの話題でトークするラジオ。ときどき「ちょい語りたい」ポケカのテーマに関してゲストをお呼びして語っていただきます。■メンバートイ(@101pokeca)やさい(@shun_8_yasai)■おたよりはこちらからhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfgpKtkTh7hUvOdvaY-I2D-JU0vW-y_qahZmh0ryHlMUb7WtQ/viewform■BGM『抹茶バニラの音楽スタジオ』さんからお借りしました