
神戸在住、さかもとゆうですm(_ _)mこんにちは。神戸湊川にあるコミックエッセイ専門店のオーナーをしています。お寿司とコミックエッセイとAppleが好き。もちろん他にも好きなものはいっぱい。ただただコミックエッセイを紹介します。面白そうだから読んでみよう!自分にピッタリの本が見つかった!と、思っていただきありがとうございます😊コミックエッセイが好きな人も、まだ知らない人も、ぜひフォローして仲良くしてください!聞いていただきありがとうございました!引き続きよろしくお願いします!#コミックエッセイ#読書#本好き