
ただの無職のハゲアタマによる、何者でもない身の戯言として、やさしい気持ちで聴いて頂けたら大変有難いです🙏「ココロのフタ、捨ててみました」コーナーを始めてみますココロでモヤモヤするテーマ、キーワードについて、ペンネームと共にお便りorコメント頂ければ、それについてポッドキャストでもお答えさせて頂きます。リクエストは「ココロのフタ、捨ててみました」コーナー宛に龍光ポスト https://sites.google.com/view/ryukou/ もしくはポッドキャストのコメント欄よりお届けくださいませ。その他一般のご相談ご質問も「龍光ポスト」に頂けましたらお戻しさせて頂きます。