
余談のあとにつづく───────僕らはいつもダベってた。部室や放課後の教室、夜のコンビニ前やコインランドリーで、取るに足らない個人的な疑問とか、ちょっとだけ気になってることだったり、ニュースを見て思ったことや最近見た映画のこと、社会のことやカルチャーな何かについて延々とダベってた。大人になっても、あの「カタリー」の続きがしたくなった僕らが、ポストヨダンに集まったのです。結論もまとめもない「身もふたもない話」を、たまにはみなさんも一緒にどうですか?なんてね。ぴーしょー!───────📮お便りはこちら(余談ポスト) https://forms.gle/PzgiDQvVzDnonAC19 ───────▷ポストヨダンメンバーのSNSポポ https://instagram.com/popo_and_himselvs とまけん https://instagram.com/tomaken_the_occ みっきー https://instagram.com/kota_zukeran ツグマティック https://instagram.com/tsugumatic カイトマン https://instagram.com/kaitomaninesta DENPA https://www.instagram.com/denpa_okinawa▷技術提供サワガニデザインワークスhttps://homepage.sawagani-dw.com/#works▷企画構成文化と表現と学びの準廃墟|約束の場末https://linktr.ee/basue