
あなたがもし、あるがままにありのままに生きられたらな。そう思いながらもずーっと他人軸で生きてきたとしていたら。。そろそろ自分の心の声のままに自分を認めて自分と繋がりそして人を大切に思いながら生きてみませんか?このチャンネルでは勇気✖️自己肯定感をテーマに、日々の中で感じた想いを毎週金曜日、発信しています。この会議室で一緒にお話しませんか?あなたの声も聴かせてくださいね❤️https://note.com/heartwarming0544https://lin.ee/Po9cdNwhttps://lit.link/daria888