
東京を無人島のように暮らしている四十八歳の私が、その日あったことや考えたことなどを、手紙を瓶に詰めて海に流すように夜な夜な投稿する、低刺激かつ毒にも薬にもならない番組です。毎日更新しています。暇なので。沢山ありすぎてどこから聴けばいいかわからない方は最近の回から聴いてもらえると嬉しいです。最初の100回くらいまでは恥ずかしいので聴かないでください。付録「おじさんにん」シリーズは散歩や老舗ランチ、和菓子、佃煮などについてゲストのお二人と話しています。番組ではお便りを募集中です。テーマ的なことを時々指定していますが、古いテーマについてでも、テーマに関係なくても大丈夫です。[email protected] こちらまでお願いします。お待ちしております!