
美大受験、デザイナー就活、転職の経験を経た二人の社会人が、デザイン業界のリアルな現場や学び、苦悩、そして成長を余すところなく語るポッドキャスト。各エピソードでは、過去の経験談や、直近のニュース、さらには個々の悩みや社会の動向について幅広いテーマで対話を繰り広げます。リスナーの皆様が自身のキャリアや人生における「未完成さ」をポジティブに受け止め、次のステップへのヒントや共感を見出す場としてお楽しみいただければ幸いです。・・●基本週3~4配信 (+α)●質問や相談、トークテーマはmondで募集中です。📮https://mond.how/ja/mikansei・・↓その他おたよりはXのDMにてお願いします。✉️https://x.com/mikansei_namako・・番組のフォロー&評価、お待ちしております🦦