
誰も聞いてなくても、喋りたい夜がある。このラジオは、喋ることを諦めきれない人間が、たった一人でマイクに向かって話しているだけの番組です。内容は、悩み相談のふりをした独り言。雑談のようでいて、思想でもなんでもないこと。つまり、何も起こらないけど、なぜか再生ボタンを押してしまう、そんな“声だけの漂流物”です。寝る前の数分間、通勤中、誰かの声が欲しい時。そんな隙間に、どうでもいい話が届いたらうれしいです。聞かれなくても喋る。届かなくても出す。それが「喋りたいけど、誰も聞いてくれない人間の、喋ってるラジオ。」#独り言 #深夜ラジオ #ひとり時間 #Podcast #声だけの漂流物