
〈映画を映画館で観たすぐあとに語ること〉をコンセプトにした対話トーク番組です。まさに直後、錯綜雑然のまま流言妄言諫言自由に雑談。たまにゲストも迎えて映画についての様々な思考が交差するポッドキャストにしたいと思っていますImazu Sho第三批評(@critic3rd)やうたうふね(@guntougo)で小説や批評を書いています。好きな映画監督はテオ・アンゲロプロスやエドワード・ヤン。Negishi Yusukeなんとなく飽きずにずっと続けられていることが映画と読書。好きな監督はバフティヤル・フドイナザーロフとロルフ・デ・ヒーア。学位はないけどその気はあります!