
番組の感想や3人へのメッセージ、話してほしい内容など、メール募集中です!✉️ [email protected]ハッシュタグ #回遊 をつけて、Xで感想などポストしてください!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜回遊X:https://x.com/kaiyu_radioinstagram:https://www.instagram.com/kaiyu_radio/アカツカX:https://x.com/S_Penguinsinstagram:https://www.instagram.com/akatsuka_sp/金子直樹(NOKKNK)X:https://x.com/nk_he11ixinstagram:https://www.instagram.com/naoki_dek/ひなちゃんX:https://x.com/hinapkanapinstagram:https://www.instagram.com/himabo_o/〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜