
おはパンダ🐼Mr.パンダです!2026からのTikTokからオーディオ形式になります★パンダが感じたトークにあなたが少しでも元気やなるほどをお届けしたいトークです🐼色々ならトークコンテンツあるのでお楽しみに💕一応まったりされたい向けなので、ゆるっとお話ししてます💚「えっ、そうなの!?」「それ誰かに言いたい!」ってなるような話をお届けできたら嬉しいです🐾🎨 インスタではイラストも公開中。🎯 目標は、Mr.パンダのキャラを世界中に届けること!ご質問やコメントも大歓迎です🐼気軽にフォローしてね!いつでも“ながら聞き”でどうぞ🎧