関西から上京し社会人を始めた2人が、定時後、だらだらダベリます。【火曜18時〜、ダベったりダベらなかったり。】↓↓↓お便りはこちら↓↓↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSchXX16yM7TW-TjkggUrsxeEm1x_JXehd41-ajHER1IHFNkpQ/viewform?usp=header