<p>BSSラジオで放送中「#となりのさやかなさん」の</p><p>アフタートークをポッドキャスト番組にしちゃいました☆</p><p>題して…「#その後のさやかなさん」。</p><p>ここでは放送後だから言える話や、</p><p>リスナーさんからのメールやリアクションをご紹介!</p><p>感想などはこちら:[email protected]</p><p>Xではラジオ、Podcastの感想ともに</p><p>「#となりのさやかなさん」とつけてポストしてください(人>ω•*)</p>