
【毎週木曜22時からライブ配信📻✨】⇒後日、Podcast用に編集してアーカイブします20年以上、民間劇場で働いてきた私が、たまさか大切な劇場の閉館が現実になってしまったのをきっかけに気づけば 「劇場をプロデュースする側」に転職していた……そんな人間がいろんなことの「そもそも」から考えて話す大好きだった劇場はなくなってしまったけれどそもそも劇場って民間で運営するの難しすぎない?とかそもそも芸術家と芸術団体に対してあまりにも冷淡な社会じゃない?などなど思うところは常にありますだから毎週話します遠回りかもしれないけれどこれが意外と近道かもしれない劇場とひっつく劇場にひっつける劇場でひっつく何かと誰か誰かと何かを繋げるラジオhttps://listen.style/p/hi_litee?QCDejTE1