
systemand.online のパーソナリティ でありITエンジニア 鈴木が日々のグチグチを何とかポジティブにしようっていうPodcastという名目で話しますが、日々あったことチャレンジしたいことエンジニアらしいこと等を少ない時間でお話する番組にしたいと思います朝のちょっとした時間、通学/通勤の時間、寝る前の時間にちょっとだけ耳を傾けていただけたら幸いですご意見、ご感想、話してほしいこと、その他もろもろはTwitterで #tryagainfm でツイートしてくださいこちらみんなでやってるPodcasthttps://systemand.onlineYouTubeもよろしくhttps://www.youtube.com/channel/UCEyw4pWNI8M4Sg1bF1um5PQ